
RAKUIKO〜ラクに行こうぜ〜

保育園落ちてとりあえずブログ始めてみた。専業主婦に片足を突っ込んでしまった主婦のこれからどーすっか考えるブログ。保活はすでに詰み過ぎてただの日常ブログと化している。

保育園落ちたけど癒される瞬間はあるのです②

1歳 育児 主婦

保活は一時休戦。

ずっと保活の事を考えていると頭が痛くなりそうなので脱線しています。。。

 

1歳を過ぎた頃からいきなり歩けるようになりました。

つかまり立ちが早かったので1歳になる前に歩くんじゃないかなと思っていましたがなかなか歩かず。やっと歩き始めたと思ってからが早い!

直進方向に歩くだけと思っていたら、次の日にはぐるぐる曲がれるように。

 ただ、まだバランス悪いようで、いかり肩で鼻息荒く、顎が出てる状態で歩いてます。

それがなんとも可愛い事、可愛い事!!!

f:id:ymamamama:20170222163953j:image

いつも両手を広げてカモーンしてます。

家事そっちのけでカモーンからのギュッからのハフハフです!こりゃ変態母ですね!

カモーンギュッハフハフ!

カモーンギュッハフハフ!