
RAKUIKO〜ラクに行こうぜ〜

保育園落ちてとりあえずブログ始めてみた。専業主婦に片足を突っ込んでしまった主婦のこれからどーすっか考えるブログ。保活はすでに詰み過ぎてただの日常ブログと化している。

ワザとだよ

1歳 育児 主婦

日中、紙をクシャクシャしたりビリビリしたりして一緒にあそんでいます。

時々片付け忘れたチラシとかを1人でモゾモゾとやってるなーと思ったら

カシャカシャの食感を楽しんでるではないか!

f:id:ymamamama:20170223184807j:image

明らかにお口に何か入ってる!いつもと違うしずかな雰囲気から後ろ姿でもバレバレです。

f:id:ymamamama:20170223184814j:image

あーんして!と言うと素直に見せてくれるのですが、そこから勢い良く高速ハイハイでダッシュ!!!!!日に日にスピードを増す高速ハイハイ!!!!!

机の下に潜り込みます。

f:id:ymamamama:20170223184817j:image

そして振り返ってからの、

f:id:ymamamama:20170223184834j:image

ニヤリ( ̄▽ ̄)キラーン

 

もうね、ダメなのわかってやってますよね。

1歳にして確信犯!楽しんでがるぜ!

親の心を弄んでいるわ。かわいいぜ!

 

1歳になって絵本とかも本来の楽しみ方が出来るようになってきましたが、まだまだ油断すると噛みちぎられます。

誤飲も油断してると怖いのでもっと気をつけないといけませんね。