
RAKUIKO〜ラクに行こうぜ〜

保育園落ちてとりあえずブログ始めてみた。専業主婦に片足を突っ込んでしまった主婦のこれからどーすっか考えるブログ。保活はすでに詰み過ぎてただの日常ブログと化している。

保育園落ちてむしゃくしゃする

新しく建設されるマンションのちらしがポスト投函されてました。

マンションの売りとして、保育園が併設されてます!とアピールされていましたが…

 

空いてませんよ!

 

もっかい言います。

その保育園、もうすでに空いてませんよ!!!

 

流山市こーゆーのもやってるんですね。

http://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/19/029809.html

本当に新しく若者世帯を誘致したいんだな。

新しいマンションの事しか考えてないんじゃないかと思えてしまう。

今!昔から!住んでる世帯にも優しい街であって欲しいです。