RAKUIKO〜ラクに行こうぜ〜

保育園落ちてヒマだからブログ始めてみました。

ヤオコー流山おおたかの森店

ヤオコー流山おおたかの森店がこの夏オープンしましたね。

f:id:ymamamama:20170910225648j:image

隣の建物にマツキヨや100均が入ってて、一箇所でお買い物を済ませる事が出来るのでとても便利です。

ブロンコビリーも大好きです。

 

マツキヨの建物の二階は歯医者さんがオープンしていますが、保育園もできるそうです。

来年度4月開園の認可保育園らしいです。

(建物出来てるなら早く開園してくれ!)

f:id:ymamamama:20170910225815j:image

裏手が入り口なのかな…まだ内装出来てなくて二階に続く階段だけ見えていました。

お迎えついでにお買い物も出来て便利な保育園になりそうですね。

駅からは徒歩15分くらいかな…。

隣にまたマンションできるみたいだけど。

それにしてもこの保育園は駐車場には困らなそうですね!